教師モノのドラマもハマったドラマが多かったと思います。

そしてその先生たちにたくさんのことを教わった気がします。

数学の決定版!


贈る言葉 / 海援隊 吹奏楽ヒット曲

熱中時代シリーズ、金八先生シリーズ、ちょっとあとの教師ビンビン物語などが好きでした。ちなみに「ゆうひが丘の総理大臣」までいくと全く記憶がありません。

MFシリーズ/MFコンピレーション 熱血先生グラフィティ-学園ドラマ ミュージックファイル-


もっと後になると「愛しあってるかい」という(「君の瞳をタイホする」の後)トレンディードラマの奔りがありました。
「愛しあってるかい」はまた別物として・・私は熱中時代派です。


第二回目のシリーズ最終回で北野先生が北海道に帰るときには大泣きしました。

教師ビンビンは現在の評価が低いのか規制なのか動画を見ませんね。




水谷豊 BOX


家庭教師のがんば、無料体験レッスン